09

10

この人とブロともになる

11

QR

12

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/01 (Fri) 久しく

みなさんお久しぶりです・ω・
長らくかいておりませんで
すいませんでした;

別に忙しくともなんともないのですが^p^←

最近は色々描いているのですが
お見せできる程度のものでは
ないのでうpはしませんが・・
もうすぐでついについに
念願のペンタブちゃんを買う事にしましたゆえ
ディジタルの絵もうpできていけば
よいかなとも考えております!(`°ω°´)☆

あ、ちょっと宣伝になっちゃうのですが
お友達のイラスト集に参加してます//^^
イラスト集といいましても部誌的なコピ本なんです・ω・
参加してる絵師にしか冊子は送られませんが
HPはみれるのでURLはっと来ますね^ω^


くれっしぇんど


良ければみてやってください^ω^
4月は表紙も担当させていただきます。



日記 | trackback(1) | comment(0) |


2011/02/16 (Wed) レンくん//

趣味すんません^p^
れんくん


クリックで原寸

水彩ひさしぶりにつかったあーっ

| trackback(0) | comment(0) |


2011/02/07 (Mon) ひさしぶりすぐるw

お久しぶりです。

最近はあんまり絵描いてなかったもので;;

何か描こうかね(´・ω・`)

納得いくものが
できないのですね本当・・。
スランプとかそゆのじゃなくて、
半ば自分の個性と画力に限界が笑
もう少し描ける!って言うやつの幅を
広めないとなって思ってます(´・ω・`;);
男の子を描くとか。
機械系に挑戦してみるとか。

とりあえずデッサンします・ω・

そして曲線の練習。
かくかくしてる女の子に魅力はない。美しくない。

平面塗りでも、女の子の柔らかさと美しさが
伝わる絵がかけたらなとwww

日記 | trackback(0) | comment(2) |


2011/01/15 (Sat) 汚いw

ごっちかいたけど
色塗りで失敗ww
ムラありすぎるww

時間あればもう一回塗りたい
ごとう

| trackback(0) | comment(0) |


2011/01/13 (Thu) うおおおお

 
パピさんの
ブログ発見してしもたーwww
やべww

すとーかry

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

00

01

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
↑よかったら、ぽちっと∩^ω^∩しよー

02

だい子ん。

Author:だい子ん。
だい子ん。
18
絵描き
音楽
腰痛持ち
たまに頭痛
常に腹痛
唐揚げでできている←
暗くないよ、怖くないよ?^ω^

動物好き
きりんさんやっばいネ´ω`
鬼太郎すっき^ω^
眼鏡フェチ
背中すき
基本後ろ姿にきゅん
電車たん*´ω`*
ビルマニア←
主に原色すき
パステルカラーもすき
ポスターカラーたん*
べた塗り最高^0^
Macっ子←

ま、そんな女子。
随時リンク・お友達募集^ω^
ぼっちのだい子ん。に
愛の手をば。

 

03

04

05

06

07

このブログをリンクに追加する

08

拍手^ω^
ゲゲゲ

